COMPANY

企業概要

BUSINESS STRATEGY

地域に永く愛される店作りを

当社の強みは、地域ごとに食文化、習慣、好みなどが異なる中で、それぞれの地域のニーズに合った地域一番のお店づくりを提案できるということ。まずはその地域のニーズを調査し、次にコンセプトを決め、事業戦略を提案し、商品化まで提供できる店舗開発能力とブランド構築ノウハウを持っています。

これらの強みを総合的に活かし、地域や施設のニーズに合った店舗業態を、駅近隣、駅構内、サービスエリア、空港、商業ビルなどをターゲットに展開していく方針です。

また当社は、新しく建設される公共施設における新規店舗の開発(イノベーション)だけでなく、老朽化した公共施設、商業ビル、付随する店舗の再開発(リノベーション)にも取り組んでいきます。

「駅前で好立地なのに商売がうまくいかない」、「新業態としてラーメン事業を取り入れたい」、「修行してから独立したい」、「この予算で飲食店を始めたい」、「この場所を有効活用できないか」などの様々な顧客のニーズを満たしながら、オーナーやスタッフの自分のお店に対する熱意を最大限に高め、差別化された業態を地域の皆様に“ジャストマッチ”させていくことが、私たちの仕事です。

企業概要COMPANY INFO

・社名
株式会社フードリヴァンプ
・設立
2008年11月25日
・本社
〒154-0004 東京都世田谷区太子堂4-24-16伊勢屋ビル2F・3F
TEL…03-5787-6033 FAX…03-5787-5169
・代表取締役社長
林 正勝
・資 本 金
3000万円
・事業内容
飲食店の経営/コンサルティング業/フランチャイズ業/プロデュース業店舗設計・デザイン/イベント催事での出店・企画
・業態
野郎ラーメン/ICHIKORO/タイヤキースイーツ鯛パフェ/點心飲茶酒館 祥門/大ふく屋/三ツ星餃子堂

取引銀行

三井住友銀行、神奈川銀行、横浜銀行