2020年2月10日 NEWS

「久留米やきとりいちころ」保谷店 GRANDE OPEN

平素より当社及び各ブランドに格別のお引立てを賜り、誠にありがとうございます。

東京都練馬区保谷駅下車後すぐ側の場所にて久留米やきとりをメインとしてご提供する居酒屋
「久留米やきとり いちころ」2号店「保谷店」をオープンしました。
鶏は鹿児島県川内市さつま町のブランド鶏、ヘルシーで旨味深い「さつま雅」を採用。塩は素材の甘味を引立てミネラルを多く含む「奄美のサンゴ塩」を採用しています。
看板メニューは毎日店舗で特製ダレに付けては焼くを六度繰り返す、「鶏皮ぐるぐる巻き」。さつま雅を堪能していただくために、豪快に炭火で焼き上げる「鶏もも炭火焼串」。
久留米やきとりといえば名物の「野菜巻き串」。こだわりぬいた食材と妥協のない調理で、お客様に久留米やきとりを存分に堪能していただけるよう商品を取り揃えました。

店舗で一本一本心を込めて仕込んだ自慢のやきとりを皆さまにお届け致します。

今後もお客様のご意見を取り入れながら、地域の皆様に愛されるお店を目指して日々努力していく所存でございます。
「久留米やきとり いちころ 保谷店」をどうぞよろしくお願い申し上げます。