2017年9月1日 NEWS

フードリヴァンプ企業ページ一新

株式会社フードリヴァンプは2017年9月1日、企業ホームページデザインを一新しました。
http://fr-h.co.jp/

デザインを一新したホームページでは、お客様、お取引企業様や地域社会、行政機関、金融機関、メディアの皆さまなど、当社を支えてくださるステークホルダーの皆さまに分かりやすく弊社の情報をお伝えするために、企業情報、プレスリリース、ブランドの紹介、採用情報など各種情報を公開しております。
併せて、タブレットやスマートフォンなどの端末に応じて、必要な情報が適切に表示されるよう対応しています。

今回の企業ホームページ一新と同時に、新たにリクルートページを新設しました。
http://fr-h.co.jp/recruit
当社とともにチャレンジをしてくれる未来の仲間に、私たちの理念「三杯の想い」をしっかりと伝え、ともに歩みを始める第一歩として、当社従業員や代表取締役社長の言葉を記しております。

株式会社フードリヴァンプはこれからもお客様視点に立ち、様々なサービスの実現にチャレンジしてまいります。
今後とも、当社とともに当社ブランド「野郎ラーメン」、「鯛パフェ」、「ICHIKORO」、「祥門」、「三ツ星餃子堂」をご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。